忍者ブログ
2024/04
何でも続けてみるのがいいですよね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
***

プロフィール
HN:
文月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら
JALが資本注入申請を検討しているみたいです
産業再生法を活用するかもとかですね
しばらく前から業績悪化で資本不足に陥っている日本航空なんですが
公的資金を活用した日本政策投資銀行からの資本注入を申請する検討を始めた様です
かなりなんじゃないですか
なんとか対策打つとして
資本増強で財務基盤を強化し、信用力を高める狙いなんじゃないでしょうか
ただ、公的資金による資本注入は経営への政府の関与をいっそう強めることになるだけに
実現するかどうかは予断を許さないでしょうね
そんな状況じゃないんじゃないのですかね
もっとも金だけ出してくれればよい
口は出すな
とか言いそうですがね

どして?
って聞くと
我々はエリートだから
とか答えそう

PR
何でもないただの雨の日になっちゃったよ
見られなかったんだ
雨でさ
なのに後から晴れやんのぉー
あぁ~あ





忍者ブログ [PR]