忍者ブログ
2017/03
何でも続けてみるのがいいですよね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***

プロフィール
HN:
文月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここのエディターは使い難いんだよね
どうしてこんなにしたんだか
普通に使えれば良いんだよ
普通に
それをワザワザこんな風に使い難くして
一体どういうつもりなんだか
困ったものです









【PR】
シトルリンΩ(オメガ)
男性自身へのコンプレックス、ガツンと克服したいですよね!!シトルリンΩが応援します
皇潤/飲むヒアルロン酸
「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)
プロアクティブ[にきび用スキンケア]
ニキビに最後の切り札、プロアクティブ!!
レディーズプエラリア (LadiesPueraria)99%
女性の美しさを引き出してくれる
「BBクリーム」で素肌美人に
絶対に!美しくなりたい、だったら「BBクリーム」
スカルプD
薬用シャンプー「スカルプD」は、髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生しました

PR
何でもないただの雨の日になっちゃったよ
見られなかったんだ
雨でさ
なのに後から晴れやんのぉー
あぁ~あ





これから折に触れていろなんものをご紹介することになるのではと思います

今日はこれらのものね


【PR】
スカルプD/薬用シャンプー
スカルプD・・・髪の毛だけではなく、頭皮も洗う。
コアリズムが欲しい!!
コアリズムが欲しい!!コアリズムって楽しそうだしダイエット効果もありそう・・・
皇潤/飲むヒアルロン酸
飲む低分子ヒアルロン酸「皇潤」で、いきいきと、そしてはつらつとした毎日。

中国の外貨準備が初の2兆ドル突破するんだそうです
それで人民元切り上げ圧力が強まりそうですね
中国人民銀行(中央銀行)はこの15日に
今年6月末時点の外貨準備高が2兆1316億ドル(約198兆円)と
前年同月末比17.84%増加したことを明らかにしたそうです
また沢山貯め込んでいるんですねぇ
外貨準備高が2兆ドルを突破するのは初めてだそうで
巨額の貿易黒字を背景に
外貨準備も膨張を続けていて
米欧など巨額の対中貿易赤字を計上する国々から
改めて人民元切り上げ圧力が高まっちゃうんじゃないでしょうか
まっ
それを脅しまじりゴリ押ししてくるのが中国とかのいつもの手ですけどね
忍者ブログ [PR]